パン教室&お弁当たち

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ココアマロン再び。

f0191248_9233477.jpg

昨日のパン教室はヒデコさん。
お友達が急にキャンセルされたので、お一人でいらっしゃいました。
クリスマス柄のカップを見て、テンションも上がります^^
こんもりと焼きあがった姿も可愛い~!
おやつは昨日の、かぼちゃのバターケーキ&緑茶のクグロフ。
喜んでいただけて嬉しいです♪
鍋のハナシでも盛り上がっちゃいましたね。
どうもありがとうございました☆


だいたい出来るお弁当。

まずは昨日の。

f0191248_9262897.jpg

豚玉炒め、ネギ入り卵焼き、かぼちゃの煮物。
豚肉と卵じゃなくて、豚肉と玉ねぎ炒めね。
苦しまぎれのおかずだったのですが、長女が「これおいしかった~!」と大喜び。
手抜きのおかずなんですけどねえ^^;


今日のお弁当。

f0191248_9282068.jpg

豚肉のチーズ焼き、アミエビ入り卵焼き、小松菜とナルト炒め。
薄切りの豚肉をたたんで塩こしょうと粉チーズをまぶし、小麦粉を
つけて焼いたもの。
味見の分を残しておかなかったので、どんな味かわからん~。
アミエビは卵焼きに入れてもおいしいですね。

明日は次女もお弁当が要るんだって。
校外学習だってさ。
久しぶりに弁当3つか!
[PR]

by kana_pan | 2014-11-19 09:33 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。