人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃいました!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今週のお弁当もがんばったなー(嘘

もらっちゃいました!_f0191248_12385553.jpg

サーモンフライ、ネギ入り卵焼き、さつま揚げさっと煮、ほうれん草ゴマ和え、
ブロッコリー。
この日は3人分のお弁当、だいたい同じだけど次女は練り物嫌いなので
さつま揚げはナシね。


もらっちゃいました!_f0191248_12404189.jpg

鶏もものバジルフリッター、ほうれん草とアミエビの卵とじ、
小松菜とさつま揚げのさっと煮。
鶏もも肉に塩とバジルをまぶしておき、粉と卵白を混ぜたものを
衣にして揚げます。
から揚げとはまた違ったおいしさ。


もらっちゃいました。

もらっちゃいました!_f0191248_12434074.jpg

おかめちゃんエプロン。

ちょっと前にレシピブログさんでやっていた、豆腐レシピコンテスト。
料理はダメだったけど、投稿者の中から抽選でエプロンが当たる
ダブルチャンスがありまして。
当たったようで^^
なかなか可愛いヤツでしょ。
せっかくだから使おうと思っています。


3連休の初日、いいお天気♪
ダンナは友達と一泊旅行に出かけたし、娘たちとのんびりします。
あ!長女はもうすぐテストなんだった^^;
頑張れ中学生。

by kana_pan | 2014-11-22 12:48 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。