たとえ肌荒れバゲットでも~

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


金曜日にバゲット焼いて。
意味はナイけど。

f0191248_12594319.jpg

・・・まあまあと言っていいのか・・・?
このサイズのパンに入れるクープ、ずっと3本でやってきたのですが、4本入れて
みました。
4本の方がいいのかも。
発酵時間も少し延ばしてガマンガマン。
やっとここまで焼けるようになりました。


少しうきうきとこんなモノ買ったりして。

f0191248_1353812.jpg

カルディでコーヒー豆買うなんて、何ヶ月ぶり!
ずっとインスタント飲んでました。(違いがわかるヤツ)
クリスマス仕様のお菓子、いろいろと売ってるでしょ。
買いたくなっちゃいますよね。
子供たちと何だかんだ吟味しつつお買い物。
もちろん、サービスのコーヒーも頂いてね^^

今日も暖かい日です。
自転車で出かけると暑くなっちゃうくらい。
何もないけど、特別なこともないけど、ゆったりした休日です。
ありがたし。
[PR]

by kana_pan | 2014-11-23 13:09 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。