今月はバゲットでスタート

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


雨の月曜日です。
今週はお弁当作りがないので、朝っぱらからコネてみました。(6時)

f0191248_1346821.jpg

んーんーんー。
どうなんだ。

むっちりパツパツのバゲットになっちゃいました。
あこ酵母のバゲット、また焼いてます。
ダンナが夕飯の後、むしゃむしゃと食べるのです。
ブーデーまっしぐらです。

土曜日はツリーを出しました。

f0191248_13474118.jpg

ザ☆100均ツリー。
オーナメントは全部100均。

ツリー本体は、何十年前のかわからないモノです。
毎年、買い換えたいなと思って売り場をチラチラのぞくのですが、
所詮イ○ンの玩具売り場。
プラスティックというか、ビニールというか、そんなツリーしかないですよね。
ウチにあるのとそんなに変わらんがな・・・。
結局買わずに年を越す、ここ何年かその繰り返しです。


昨日はみかん狩りに行ってきました!
久しぶり~のみかん狩り。
暖かく風のない日だったので、友達ファミリーを誘って一緒に知多方面へ。
みかんを食べまくり、帰りに「えびせんべいの里」へ寄って、またまた
試食を食べまくり。
楽しくて大満足の一日でした♪

今日から12月、体調を崩さないように過ごさねば~。
タイヘンなこともあり、楽しい予定もあり、ですからね^^
[PR]

by kana_pan | 2014-12-01 13:56 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-12-01 19:04 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
今日はこちらも雨模様(__)本当にお天気によって気持ちも全然違うね・・・

そして、もう12月。本当に早いよね!
うちはまだクリスマスの物を出してないんだけど、
今朝掃除している時に気付いたんだけどリビングの棚に
もえが自分用の小さなツリーを飾っていて^^;
そろそろ飾りを出さなくちゃと反省でした^^
アドベントカレンダーは始まってます♪

あこのバゲット、私もバリバリ頂きたいわ!
旦那様、美味しいバゲットが食べられて幸せね☆
今週も元気に行こうね!(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-12-03 05:42 x
ひろちゃん、こんにちは♪
12月に入って、いきなり真冬の寒さだね!
とっても冷え込んでて外に出るのが嫌になっちゃう><

クリスマスツリー、子供たちと賑やかに出したのよ~。
豪華な飾りはないけど、やっぱり楽しいね。
今年はアドベントカレンダーをもらったので、それも
楽しみなの。
毎朝、子ども達が開けてチョコレートを食べてるよ^^

何かと慌しい師走だけど、クリスマスの気分も
楽しみながら過ごしたいね。
体調には気をつけてね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。