初の「春よ恋」で焼くのはやっぱりアレ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


人気の国産強力粉でありながら、まだ使ったことのない「春よ恋」。
やっと買ってみました^^
はじめはやはり、山食で。

f0191248_5282511.jpg

あこ酵母で、珍しく白い食パンです。
ちょっぴりバターを入れてありますが、ハードトーストという感じのシンプルパン。
軽く焼きあがったみたい。
食べてみるのが楽しみです。


お菓子やさんや雑貨の店で、この時期売ってるアドベントカレンダー。
贈ったことはあるけれど、いただくのは初めて♪

f0191248_5341928.jpg

子供たちへのクリスマスプレゼントにいただきました。
ふふ、可愛いな~。
扉を開けるとチョコレートが二つずつ入ってます。
お気遣いありがとうね~。
毎朝の楽しみになりました。


次女作。

f0191248_534414.jpg

学校の授業で、小さな楽しみをテーマに短歌風に書くというのがあったみたい。
これは嬉しかったなあ~。
生意気でデビルな次女だけど、たまには可愛いこと言ってくれるわ。
こんな風に思ってくれてるとは。
ちょっとじーんとしましたね。
[PR]

by kana_pan | 2014-12-03 05:37 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。