クリスマスだもの!菓子パンも可愛く作ろ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ココアとマロンのパンを、あこ酵母で。

f0191248_9363011.jpg

12月なのでね、クリスマス柄のカップに入れて焼きました。
きらきらシルバーのカップ。
ちょっと大人っぽいんです。
地味なパンも輝いて・・・・・見えない??^^;

f0191248_9382011.jpg

朝、食べる前に粉糖でおめかし。
我が家の女子たちは喜びます^^
卵とバターがリッチに入ったこのパン。
しっとりとケーキのようです。
可愛らしいサイズなので、朝から2個食い。


そろそろ出番です。

f0191248_9404337.jpg

イルプルーの料理本、「真実のおせち料理編」です。
甘ったるくないおせち、いろいろ載ってます。
おススメは何と言っても煮しめ!
煮汁までゴクゴク飲める、おいしい~煮しめです。
まだ間に合う!買いです!
[PR]

by kana_pan | 2014-12-05 09:44 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。