色よし香りよし黒ゴマ豆乳食パン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


甘く香ばしい。

f0191248_955694.jpg

「春よ恋」で黒ゴマ豆乳食パン。
スリム型で焼いたもの、いつも「はらぺこあおむし」みたいだなあって思います。
ポコポコと可愛い山。

f0191248_9554331.jpg

こんがり角食。
このくらいガッシリ焼きが好きな私。
某パンメーカーの白い食パンを見たとき、生焼けかっと思いました^^;

食パンはいつも、ニーダーでこねるのですが、粉が違うとこねあがりも
やっぱり違いますね。
春よ恋より、常備しているキタノカオリのほうがコシが強いです。
キタノカオリは男性的な強さというのかな・・・。
小麦粉のハナシですよ。


f0191248_9592698.jpg

カップケーキなんて焼いたりして。
粉糖ふってチョコ乗せたりして。
可愛い♪
出来るだけ、クリスマス気分を味わいたいな~^^
[PR]

by kana_pan | 2014-12-06 10:02 | あこパン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2014-12-06 18:30 x
かなパンちゃん、こんばんわ~^^
今夜はオットはお泊りの忘年会でお留守なの!
なんか気分が軽いわ~~^m^
クリスマスバージョンのカップケーキ、
良いわねえ♪
キブン出てるよねー(^^♪
胡麻のパンも美味しそう!
はーい、ワタシもがっしり焼き支持派です^^
年末何かと忙しいけど、楽しむところは楽しまないとね。
一回会えると良いねー。




Commented by かなぱん at 2014-12-07 08:23 x
nofu先生、こんにちは♪
ダンナサマ、忘年会でしたか~。
センセはお子さん達と好きなもの食べたりゆっくりしたり、そういう時間になりましたか?
普通のカップケーキも、クリスマスバージョンにすると気分も上がりますね^^
娘たちも喜ぶし、たまにはやってあげようかな~。

そうですね!
是非会いましょう!
年内かな?新年かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。