月曜日!バゲット!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


この辺かじると口の中が切れたりします。

f0191248_16285879.jpg

ぬーん。

あこのバゲット、懲りずに焼いてますが・・・。

f0191248_1630434.jpg

クープの乱れは気の乱れ~。
慌しく焼いちゃって、なんともブザマになっております。
香りはいいのできっと味もいい(笑
あんなに忙しいのにきっちり焼き上げているパン屋さんってスゴイ!


寒い寒い週末でしたね。
このあたりでも雪が舞ったりして。
あっという間に真冬になっちゃって、まだ気持ちは秋くらいなのに~。
周りの慌しさにつられず、毎日を過ごしたいなあ。
・・・・・大掃除はしないぞ・・・・・(宣言)
[PR]

by kana_pan | 2014-12-08 16:36 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。