ラムレーズンとアーモンドクリームっておいしい!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


甘いラムの誘惑。

f0191248_7524219.jpg

アーモンドクリームとラムレーズンのぐるぐるパン。
クリスマスシーズンだし可愛い雪だるまのカップに入れて焼きました。
慌しい12月ですが、こういう小さなグッズで少しでも楽しくしたいですね。
このパン、次女が大好き。
マルセイバターサンドみたい!なんだって^^


f0191248_80448.jpg

同じ生地を分けて、エダムチーズロール。
冷凍庫かに眠っていたエダムチーズパウダーを掘り出して
巻き込んで焼きます。
味も香りも強いチーズ、パンに使うのが気に入っています。

子供たちが、友達同士でクリスマスプレゼントを交換したいという
ことになったらしく、そのお友達と買い物に出かけてきました。
プレゼントと言っても300円くらいの話なんですが、小さい金額でも
消費税のアップが響きます。
消費税は上がってもお小遣いは上がらないぞ~と言うと、嫌~な顔。

もーわかってるよそんなこと、なに8%ってむかつくー、うざいんだけど
そういうのやめてほしいわほんと(続く)

だってさ。

若者よ・・・・・。
[PR]

by kana_pan | 2014-12-14 08:11 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。