次女誕生日

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


f0191248_923185.jpg

昨日は次女の誕生日でした。

バースデーケーキは自分で飾りつけしたいというので、一緒に
デコしましたよ^^
スポンジの中にサンドするの、何がいい?って聞いたら「桃」だそうで、
桃のシロップ漬けパックを買ってきました。
イチゴは今シーズン初。

この次女の誕生日から、ウチのケーキシーズンがスタートするのです。
クリスマス、私の誕生日、バレンタイン、長女の誕生日と続きます。
甘い甘い季節。


f0191248_926163.jpg

リクエストごはん。
鶏手羽元のグリル、バジルのスパゲティ。
これ以外はおまかせというので、ジャーマンポテト、トマトスープを追加。
次女は鶏肉大好き♪
そして、最近のお気に入りのパスタはバジルのスパゲティ。
おいしいバジルペーストがなかったので、乾燥バジルとパルメザンチーズで
作りました。
たくさん食べて大満足^^

もう干支がひと回りしたなんて、早いものです。
これからも元気でいてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の選挙結果を見て落ち込んで登校したウチの小中学生。
海外に移住したいとか言ってます(おいおい)
子供が逃げ出したい国ってどうなんでしょうね・・・。
子ども達が希望を持てるようにしてあげたいなあ・・・><
[PR]

by kana_pan | 2014-12-15 09:33 | こどもたち | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。