和風グリルチキン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


肉レシピは続く。

f0191248_17141376.jpg


~和風グリルチキン~

<材料>
・鶏手羽元    10本
・しょうゆ      40cc
・酒         40cc
・ローズマリー  小さじ2杯

<作り方>
1、ビニール袋にしょうゆ、酒、ローズマリー、鶏手羽元を入れて
  8時間くらいおき、味をつける。
2、魚焼きグリルで20~25分、途中で向きを変えながらこんがり焼く。


シンプルでおいしい!
ローズマリーってしょうゆ味でもいけるんですね。
嬉しい発見でした♪
洋風にしか使えないと思っていたローズマリー、活用できそうです^^

これは次女の誕生会で作ってあげたもの。
子供は香りが気になるかな?と心配でしたが、まったく気にせず食べて
いました。
好評でよかった~^^

これ、使いました。
おもてなしチキンの料理レシピ
おもてなしチキンの料理レシピ  スパイスレシピ検索



コメントのお返事、少しお待ち下さいませ。
[PR]

by kana_pan | 2014-12-17 17:22 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by ノリック at 2014-12-17 22:25 x
うん
これなら 大丈夫♪

チキンの
フォルムが とても 分かりやすくなっている!!
おいしそうだヨ!。

ポイントは
白いお皿を基準に するといいかも…
白が少し暗いかな? と思ったら
なるべく 白に近づくように 配慮する!!

じゃ。
Commented by かなぱん at 2014-12-18 10:54 x
ノリックさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
カメラをなかなかいじれないので、まずはアプリで明るさ調整してみました。
今までより明るく、コントラストも数字を上げましたが、これで少しはマシになったかな~^^;
カメラ、いろいろ試してみたい~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。