コーンミールやら黒糖やらランチなんかも

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


コーンミールブレッド。

f0191248_937577.jpg

あこ酵母のパン、粉は春よ恋、生地に少しコーンミールを混ぜてあります。
パウンド型でワンローフにして焼くのが好きなんです。
コーンミールのザクっというか、ゴリっていうか、ザラっというか、そんな感じも
いいでしょう。
中はしっとりなのですよ。


黒糖角食。

f0191248_9401542.jpg

こちらもあこパン。
最近また黒糖味が食べたい。
あ、レーズン入れても良かったかな。
夜に焼きあがったこのパン、夕食後でもかじりつきたいいい香りでした。


先日、お友達と3人でランチに行きまして。
そういうのって久しぶり、ちょっとしたクリスマス会みたいでした。

f0191248_943391.jpg

近くの洋食屋さん。
日替わりの洋食弁当です。
フライ三種類にハンバーグ、お刺身とご飯に赤だし。
大満足~♪
ちょっとずついろんなモノが食べられるっていいなあ。
お店の雰囲気もとっても良くて、また行きたいって思えます。
オシャベリも弾んで楽しい時間、こういうのって大事。
子供たちの冬休みを前に、英気を養いましたよ。
また頑張れます。
誘ってくれてありがとう^^
[PR]

by kana_pan | 2014-12-20 09:48 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-12-21 05:29 x
コーンミールパン甘くて美味しそう♪
あのじゃりじゃりとした食感もまた個性ですよね。
Commented by かなぱん at 2014-12-21 06:17 x
けんたろうさん、こんにちは♪
コーンミールの食感って独特ですよね。
香りも良くて美味しいパンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。