クリスマスカード&山食

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今年もたくさんのお気持ちをありがとうございます。

f0191248_5503049.jpg

いただいたクリスマスカードの数々。
可愛いの、綺麗なの、凝ってるの、いろんなカードがあります。
クリスマスカード売り場も華やかですよね。
選んで送ってくださったカードたち、家のあちこちに飾って楽しんでいます。


f0191248_5523898.jpg

わお!っていうくらいモリモリの、あこのシリアルブレッド。

f0191248_5532867.jpg

マルチシリアルの入った大好きな山食。
香ばしくてふんわり。
多少いびつでも気にしない!

昨日の夜、突然すぐ近くで「ボーン!」という破裂音が。
いったい何があったの?!って家の外まで見に行ったけど何もなし。
長女は、すぐ近くで聞こえたよ、外じゃないよって言うし。
もしやと思って冷蔵庫を開けると、あこ酵母の容器のフタが飛んでいました。
出来立ての酵母を冷蔵庫にしまうとき、ギュッとフタを閉めちゃったらしい。
フタがはじけ飛ぶのは初めてで、ビックリしちゃいました。
ガラス瓶じゃなくてよかった~。
中身が散らばったりもしていなくて、ホッとしました。
気をつけなくちゃね^^;
[PR]

by kana_pan | 2014-12-24 06:00 | あこパン | Comments(2)

Commented by ノリック at 2014-12-24 15:47 x

トナカイです♪

かなぱんク〜ン…
メリークリスマス♪

今夜 キミタチに
ステキなコトが たくさん起こりますように!

むひょ。
Commented by かなぱん at 2014-12-25 05:30 x
ノリックさん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスイブでしたよ^^

クリスマスケーキの写真を撮ったのですが、何とも残念な
写真に><
西日の当たるテーブルで撮ってみましたが、蛍光灯より
暗くなってしまいました。
自然光も難しい・・・またチャレンジします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。