香ばしカンパーニュ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


やった~!

f0191248_5154392.jpg

何ヶ月ぶりにカンパーニュ、あこ酵母でこねました。
またダメかな・・・なんて思ったら、ガバっとクープが開いてくれた!
オーブンから出して思わず、「サンタ来た!」って叫んじゃった。
嬉しい、ごほうびのようなパンが焼けました。


f0191248_5184691.jpg

中はこんな感じです。
大きな気泡がボコボコのカンパーニュは、カッコいいと思うのですが、
個人的には少しキメが細かい方が好きなのです。
サンドにしても中身が飛び出したりしないし、バターやジャムもたっぷり塗れるし。
ボコボコ気泡も憧れるんですけどね・・・うーん。
両方を、思い通りに焼けたら最高ですね。


今日から川崎の義妹ファミリーが滞在します。
毎日飲み倒します^^
毎年恒例ですが、大人数でニギヤカな年末年始になります。
[PR]

by kana_pan | 2014-12-27 05:25 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。