総勢9人!ニギヤカな食卓

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


四方八方から手が伸びる!

f0191248_52557100.jpg


昨日から義妹ファミリーが滞在し、大人数になった我が家。
初日の夕飯は、手巻き寿司!
ご飯もたくさん炊き、具材の種類・量ともに凄い量。
そしてみんな凄い勢いで食べます!
気持ちいいくらい、きれいさっぱり食べつくしたのでした。
もちろん、酒飲みチームも始動でありますよ。


f0191248_5295769.jpg


あこ酵母のグラハム角食。
ちょっとカックン気味になってしまいました^^;
バタバタしてますがパンも焼いておりますよ。
朝はパンが食べたいので、焼ける限りは焼くぞ。
さて、朝ごはんの準備だ~。
[PR]

by kana_pan | 2014-12-28 05:33 | ごはん | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-12-28 17:05 x
大勢で囲む食卓って美味しいですよね。
大変だけど、ワイワイ楽しく過ごしてください。
朝はもれなく美味しいパンが食べられるんですね。羨ましいです。
Commented by かなぱん at 2014-12-29 05:32 x
けんたろうさん、こんにちは♪
大人数になると大変ですね~。
自分も楽しんで、ちょっとゆっくり時間もあるといいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。