焼き納めになるのか・・・?シリアルブレッド

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


焼き納めになるのか?

f0191248_5225940.jpg

あこのシリアルブレッド。
大好きなマルチシリアルミックス、残りわずかだったので、足りない分は
ライ麦をプラス。
もこもこフンワリ山です。
今年ラストのパンになるかな、まだ焼けるかな。
年の終わりが山食って自分らしいというかなんというか。


年末年始飲んだくれ記録になりつつありますな。

f0191248_5255974.jpg

焼肉ランチ、行ってきました。
ウチは高級焼肉には縁がないの。
こうやって大勢になった時は「あみやき亭」ね。

f0191248_52858.jpg

サラダバーなんかも付けてね、ビール飲んじゃったりして。
長女はさすが中学生、肉肉肉肉食べる食べる食べる食べる。
最後はちゃーんとデザートまで食べていました。
恐るべし!!
[PR]

by kana_pan | 2014-12-29 05:30 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-12-29 19:24 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
今頃賑やかにお夕食かしらん?♪♪

かなぱんちゃん、今年もお世話になりました。
あこパンの話、家族の話、楽しいお喋り本当にありがとうね☆
来年もどうぞ仲良くして下さいませ。
かなぱんちゃん、良いお年をお迎えくださいね(^-^)
明日から実家へ行って来ます~♪
Commented by かなぱん at 2014-12-30 05:20 x
ひろちゃん、こんにちは♪
昨日もニギヤカに夕飯だったよ~。

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとう!
美味しいお話がいっぱいできて、いつも楽しいよ♪
ひろちゃんも良いお年を。
ゆっくりしてきてね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。