2015元旦

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あけましておめでとうございます。

皆さんにとって良い年でありますように。

f0191248_5171982.jpg


大晦日の夕食。
義妹ダンナの親戚から海産物が届き、リッチな食卓。
イクラとか鮭を送ってくださって、これが本当においしくて!
長女は海のもの大好きなので、ガツガツ食べていました。

他には煮しめ、たつくり、黒豆、なます、エビのガーリック炒めなどを
並べ、あったかい年越し蕎麦をいただきました。


今年もパンや料理、お菓子をたくさん作りたいな。

「作る楽しさ、食べる幸せ」

たくさんお届けできたらいいな。

頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by kana_pan | 2015-01-01 05:20 | ごはん | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2015-01-01 21:30 x
あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

美味しそうな海産物、とっても羨ましい〜♪
美味しそうな鮭にイクラですね^^
実は、地味に黒豆が好きだったりします、僕(笑

ぽちっと応援♪
楽しい一年になりますように^^
Commented by かなぱん at 2015-01-02 05:39 x
あひる課長さん、明けましておめでとうございます。
お正月にコメント頂けて嬉しいです!

鮭にイクラ、とっても美味しい~!
さすがは北海道ですね。
海産物好きの長女も喜んで食べています。
たくさん頂いたので、まだまだ楽しめそうです。

黒豆、人気なんですよ~。
これも実は北海道の豆だったりします。
小粒ですがじゅうぶん美味しいです。

応援もありがとうございます^^
今年もきっとパンばかりの茶色いブログになりそうですが、
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。