しゃぶしゃぶ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


義妹ファミリーは昨日、帰って行きました。
ニギヤカな毎日だったなあ~。
そしてよく飲んだわ~。

昨日は午後から実家へ顔を出しまして。
子供たちはお年玉もらったりして。
夕飯は、しゃぶしゃぶでした^^

f0191248_8555723.jpg

おおお、牛肉スライス!
もう、どんだけぶりかっていうくらい食べてないしゃぶしゃぶ。
キーボードも打ち慣れてないこの単語(笑

当然、ウチの娘たちは大喜びで、あっという間に肉がなくなったのでした。

あとは適当におつまみ並べて。

f0191248_857510.jpg

煮豚、お刺身、白菜漬物、生ハムオニオン。
また飲んでました。

飲んだくれ日記もそろそろおしまい。
今日はパン生地をこねました。
やっと初焼きできる~♪
もう、うずうずしていましたからね。

通常運転に戻していかなくちゃね。
子供たちのお正月もおしまいです^^
楽しいこといっぱいだったからね。
またみんなで頑張ろう。
[PR]

by kana_pan | 2015-01-04 09:02 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。