初焼きは山食!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


やっぱり山食でした。

f0191248_1073022.jpg

昨日やっと初焼き!
一年のスタートはやっぱり山食、あこのグラハム牛乳山食です。
一週間も冷蔵庫で待たせていたあこ酵母ですが、元気に焼けてくれました。
嬉しい~^^
焼き上がりの瞬間がたまりません。
ああ、やっぱりパン焼きがなくっちゃね!
思わずパンを抱きしめるところでした(つぶれちゃうよ)

今日から街も動き始めましたね。
車も人も多くなりました。

今年も、「作る楽しさ、食べる幸せ」をたくさんの人にお届けできるように
頑張ります。
[PR]

by kana_pan | 2015-01-05 10:12 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。