土曜日のバゲット&コンビニビール

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


珍しく土曜日にバゲット焼き。

f0191248_85333100.jpg

あこ酵母でいつものキタノカオリ&タイプERの組み合わせ。
んーんーんー、これでいいのか?っていう出来ですな。
エッジはどこへ行ったんでしょ。
軽く焼けてておいしかったから、まあよし。
次回はもうちょっとマシに!って毎回思うんですよねえ。。。


めったにコンビニで買い物をしない私ですが、気が向いてフラッと近くの
セブンイレブンに行ってみました。
で、ビール買ってるし^m^

f0191248_8563577.jpg

おお、こんなの売ってるのか!
「金の」シリーズってビールもあるの!
たまには行ってみるものですねえ。
あ、これも買って飲んでみた。

f0191248_8573165.jpg
サッポロと言われればサッポロだ(どんな感想)
うん、おいしかったですよ。
週末ビール、銘柄もそりゃ選びたいですが、何と言っても楽しく飲みたい
ものですね。

さー月曜日だ!
次の週末ビール目指して頑張ろうっと(こらこら)
[PR]

by kana_pan | 2015-01-26 09:02 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。