羽根付きといったらアレでしょ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


羽根付きといっても餃子じゃないですよ。

f0191248_9475578.jpg

やってまった~。
角食焼いたらうっかりと、羽根がついてしまいました。
わかりにくい?
こうですよ。

f0191248_9491318.jpg

ぴろーん。
・・・・・
あこ酵母のグラハム角食、ふんわりしっとりパンなのにねえ。
パリッパリの羽根がついちゃって、二度おいしい~!とか言っておけば
いいのかしら。

次女のクラスで今日、調理実習なんですって。
サンドウィッチを作ると決めた次女、パンはウチの食パンがいい!って。
そう言ってくれるなら、焼きましょう焼きましょう。
一晩おいて、サンドにちょうど良くなったパン。
おいしいサンドウィッチができるといいね^^


あれ?こんなん出てた。
うっかり本屋なんてのぞいたりするからこんなん買っちゃうのね。

f0191248_9564875.jpg


カフェスイーツという雑誌。
粉から考えるって言われたら、ねえ。
(ねえ、って何だ)
ちょっとずつ読もう^^
[PR]

by kana_pan | 2015-01-29 09:57 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2015-01-29 17:07 x
羽根つきは、元気に窯上げした証拠ですよね。
美味しいサンドウィッチになったことでしょう♪
Commented by かなぱん at 2015-01-30 09:59 x
けんたろうさん、こんにちは♪
次女は学校から帰ってくるなり、おいしかったよ~と
言っていたのでホッとしました^^
こんな小さなことも嬉しいものです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。