週末飲んだり食べたり♪

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ほわほわショコラブレッドの朝食^^

f0191248_14134194.jpg

あこ酵母の甘いパン、ショコラブレッド。
卵の入った少しリッチな生地にほろ苦いチョコを混ぜ込みました。
ものすごーく甘いわけじゃないですが、これもまたおいしい♪


昨日は日帰り入浴の温泉へ。
お風呂の前にお昼&スイーツ。

f0191248_14165775.jpg

大府の「げんきの郷」ってトコへ行ったんですよ。
その中にある「すくすくヶ丘」で、イチゴのタルト。
家族4人でケーキの冷蔵ケース見て、何にしよう~って迷ったけど
やっぱここはイチゴでしょう!って。
大きなイチゴでした^^

お楽しみの週末ビールも。

f0191248_14193814.jpg

土曜日はコレで。


f0191248_14195881.jpg

日曜日はコレで飲み始め。
と言ってもそんなにたくさん飲むわけでなし。
二日ともホットプレートにどーんと作ったお料理で、ビールを楽しんだのでした。


寒い寒い月曜日。
今週も何とか頑張らねば~。
ビール買って、励みにしましょうか^m^
[PR]

by kana_pan | 2015-02-02 14:21 | 休日 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。