最強チョコスプレッド!ヌテラ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ヌテラツイスト~!(怪獣ではありません)

f0191248_8191781.jpg



ヌテラハート!(怪しいモノではありません)

f0191248_820079.jpg


最強チョコスプレッド(だと思っている)ヌテラ。
コレを使ってパンやらお菓子やら、この時期は作りたい!

f0191248_8215462.jpg


最近インスタグラムで、海外の人たちがヌテラを使ったスイーツを
やたらアップしていて、ヌテラ祭り状態なんです。
(英語読めんけど)
World Nutella Day とか書いてあって、何ソレって感じなんですが。
コッテコテで激甘間違いなしのスイーツ見てたら、私もパンを焼きたく
なっちゃいました。

f0191248_823549.jpg


ヌテラ、結構おいしいと思います。
まだ未体験の方、一度お試しを^m^
[PR]

by kana_pan | 2015-02-04 08:25 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。