粉道楽は続くよ!今回は「ゆめかおり」

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


バリバリっす。

f0191248_924411.jpg

長野県産石臼挽き強力粉ゆめかおり100%。
で、焼いたクッペ。

もう粉の段階で、舐めてみるとお蕎麦のようなこうせん(麦焦がしっていうの?)
のようないい香り。
ラベルには、他の粉とブレンドするといい、みたいなことが書いてあったけど
あえてこの粉だけでこねました。
あこ酵母でシンプルなクッペ。
生地はベージュで、もう期待はふくらみます。

焼き上がりもこんがり焼けた生地の香りがたまんない!
なんちゅーいい香りなの!
思わず叫ぶよ。
長野県よありがとう!

今朝、バターをたっぷり塗って頂きました!
この粉、次は何を焼こうかな~。
いいですねえ長野県(単純!)
[PR]

by kana_pan | 2015-02-11 09:33 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。