パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


「なんで2月は28日までしかないの!」って言うの禁止(笑
3月が近づいてきました。

パン教室、3月メニューのお知らせです。

f0191248_933408.jpg

☆クリームコーンソーセージ
  市販の「あの缶詰」を使って、お手軽な惣菜パンを。
  ソーセージとコーンでボリュームも満足。
  少し大きめで、ランチにもぴったりです。


f0191248_9351132.jpg

☆春の定番、桜あんぱん。
  ピンク色の桜あんを使った、可愛らしいパンです。


f0191248_9344851.jpg

日程は別途連絡させて頂きます。
よろしくお願いします^^
[PR]

by kana_pan | 2015-02-24 09:37 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。