春はイベント続き

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


f0191248_1252746.jpg

今日は小学校のある行事にお呼ばれしまして。
花束を頂きました^^
春らしい華やかで明るい花束。
気持ちもグッと上向きになります。
ありがたいなあ。
花はやっぱりいいですね。
自分はサボテンさえ枯らしてしまうのですが、花束を貰うと嬉しいです♪


昨日は中学校の卒業式でした。
ウチの長女はまだ2年生ですが、全員参加の卒業式なので学校へ。
先輩達を見送ってきたようです。

f0191248_1295736.jpg

お弁当持ちではなく、家に帰ってからお昼を食べるというので
プレートに盛っておいてやりました。
鶏の香り揚げ、かぼちゃの素揚げ、ほうれん草のおかか和え。
左の黒いのはおにぎり。
鶏肉を市販の「白だし」とネギに漬けておき、粉と卵をつけて揚げます。
かぼちゃはそのまま揚げ、塩をパラリ。
いつもゴマ和えのほうれん草は、おかか和えに。
味が変われば別メニューってことで^^;


春はイベントが続きます。
別れもあり、出会いもあり。
それぞれ前に進んでいくんですね。
[PR]

by kana_pan | 2015-03-06 12:16 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。