チーズ噴出

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あれ?オーブンの中にクラゲがいる。
って思いましたよまったく。

f0191248_2392917.jpg

チーズが噴き出し過ぎでしょ。
デロデロぴろぴろ。

ライ麦入りのチーズパン。
キタノカオリ&タイプER&ライ麦で、発酵の途中でチーズを入れてます。
冷凍庫で冬眠してたのよ、ゴーダチーズが。
もう起こしてあげなくちゃね、今日は啓蟄だし。


安心の山食。

f0191248_23115250.jpg

食パンがあればなんとかなるからね。

こちらはグラハム牛乳山食。
冷蔵庫の中で牛乳が・・・・・多くは言うまい・・・・・。


週末ですが、お天気どうなんでしょ。
梅見でも行く、という人も多いでしょうね。
楽しい週末を過ごしたいですね。
[PR]

by kana_pan | 2015-03-07 04:42 | あこパン | Comments(2)

Commented by kaz at 2015-03-07 10:33 x
こんにちわ、最近はInstagramばかりで (^.^)

焼けたチーズって、なんとも言えず魅力的ですよね。
血圧の関係でチーズが食べられないのか悲しいです。

せっかくの週末、こちらは雨。
というか、一昨日洗車したのに!

今日は「究極の」(笑)ふすまパン、焼こーっと(^.^)

でわー&P
Commented by かなぱん at 2015-03-09 09:50 x
KAZさん、こんにちは♪
インスタはお手軽ですよね~。
ミニ日記みたいにもできますし。

焼けたチーズも、中で溶けたチーズも美味しいこのパン
ですが、チーズもダメになったんですよね・・・。
うーん、食べる楽しみが制限されるのは辛い!!
研究熱心なKAZさんのことですから、
ふすまパンの他にも、「究極の」糖質制限メニューが
出来そうですね。
コメントありがとうございました!☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。