お弁当にビールはいかがですか~・・・じゃないし

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日は飲む!

f0191248_7583893.jpg

ドン!

朝っぱらから何言ってんだって?
激動の一週間が過ぎて土曜日なんですよ!
今日はパーリーなのですよ。
フフフ・・・。
頑張って掃除せねば!

伊勢志摩に行ったときに、自分のために買ったビールです。
今日はコレを開けるのだ~^m^
今日は飲む!


f0191248_805441.jpg

昨日のお弁当は。
豚肉のマスタード焼き、キャベツのゴマ和え、キンピラごぼう。
キンピラって便利ですね。
前日に作っておけるし。
豚肉は、前日に塩コショウしておいたスライス肉に、当日マスタードを塗って
小麦粉をはたいて焼いたもの。
マスタードのおかげか、肉が柔らかくなっていました。

今年度も終わりが近づいてきて、お弁当もあと少し!
息切れしないよう、細く長く続けましょう!
[PR]

by kana_pan | 2015-03-14 08:06 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。