春の夜の大宴会♪

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ウチ飲みだー!!

f0191248_13532788.jpg

昨日は友達ファミリーとウチ飲み。
大宴会ですな。
私は手巻き寿司を用意しておいて、あとはワカさんのお料理に大期待♪♪

手巻き寿司の具材は、お刺身4種、スモークサーモン、コーン、ツナ、ソーセージ
卵焼き、アボカドなど・・・。

f0191248_13554236.jpg

ワカさんのお料理は、エビ春巻き(メチャうま!!)、煮物、レンコンチップス、
チヂミ、長芋とオクラの梅肉和えなど。
おつまみにぴったり~!の美味しいものたくさんです^^

料理を並べて乾杯!

夕方の明るいうちから飲めるって幸せ~。
飲んで食べて、毎回恒例となった子供たちのビブリオバトルもして。
子供たちはゲームも楽しみだし。
大人はものすごい勢いでオシャベリ。
あっという間に夜が更けました。
楽しかった~^^

こうやって家族で集まれるって気楽でいいですね。
また一緒に飲みましょうね~^0^
[PR]

by kana_pan | 2015-03-15 14:01 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。