山食&これは見せたいモノ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


週末の山食。

f0191248_1151941.jpg

あこ酵母でシリアルブレッド。
大好きな食パン。
こういう雑穀たっぷりのパンって、クセがあるのかと思うでしょ。
今朝、桜あんバターサンドにして食べましたが、邪魔にもならず
美味しかったですよ。
白い食パンだけでなく、あれこれ混ぜてみて下さいね^^


土曜日、ファミリーマートに荷物を出しに行ったんですよ。
そしたら、ヤツがいたんですよ。

f0191248_11535487.jpg

・・・・・・これは買うでしょう。

「あの・・・ふなっしーまん二つ下さい」ってレジの兄さんに言うの、
恥ずかしかったです。
次女に見せたら一瞬、引いてましたね。
中身は普通に、コンビニの肉まんでした。


これ、人に見せたくなっちゃうね。

f0191248_11554122.jpg

川崎の義妹ダンナさんから、ホワイトデーのプレゼント。
娘二人と私、3人にひと箱ずつ送ってくれました。
サンリオピューロランドのお土産らしいんですが、凄いわこれ!
小さなラングドシャにひとつずつ、違うキャラクターがプリントしてあるの。
盛り上がっちゃいました。
懐かしいキャラクターもありますよ~。
おじちゃん、ありがとう^0^

そういえばウチのダンナからは何もないな~。
忘れてたに違いない!
[PR]

by kana_pan | 2015-03-16 12:00 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2015-03-17 08:12 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
もえ、やっと今日は熱も下がって学校に行けたよ^^

あこの山食、元気いっぱいでいいね!
ふなっしーの肉まんなんて売ってるのね♪
面白いね^^
ホワイトディ、うちは串揚げに連れて行ってもらう予定だったんだけど
もえが熱を出していたから行けなかったの。
延期ね☆

春の夜の大宴会、いいな~~~
美味しいもの沢山♪
食べて喋って飲んで楽しいね(^-^)
Commented by かなぱん at 2015-03-17 13:55 x
ひろちゃん、こんにちは♪
もえちゃん熱が下がって良かったね^^
学校もあと少しだもん、行きたいよね~。

ふなっしーまん、スゴイ色だよね。
オモシロくて買っちゃった。
ホワイトデーに串揚げ屋さん、いいねえ!
もえちゃんも元気になったし、みんなで行ったら楽しそうね!

そうなの、大宴会でした^^
こういうのも楽しい~。
ウチ飲みは気楽でいいわ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。