ねじねじスティック甘いのしょっぱいの

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ねじってねじって。

f0191248_5275077.jpg

ねじねじスティック、あこ酵母で。
ハードパンの生地に、大納言を挟んでねじったの。

こちらはチーズ。

f0191248_5272340.jpg

羽根が出来てる^^
こんがり香ばしく、軽い焼き上がりになりました。
おいすい~♪

甘いのもしょっぱいのも、両方いいな^^


今週の数少ないお弁当。

f0191248_5302164.jpg

鶏ももハーブ揚げ、ジャガイモの揚げ煮、ほうれん草とナルト炒め。
イタリアンハーブソルトで味付けした鶏ももをから揚げに。
ナルトってたまに入れるんですが、見た目の変化もあって便利かも。


今日のお天気はどうかな。。。
雨がやんでくれるといいんだけど。
[PR]

by kana_pan | 2015-03-19 05:34 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。