オレオ乗っけしてみた

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


乗っけてみた。

f0191248_994840.jpg

いちごのカップケーキにオレオ乗っけ。
一度やってみたかったオレオ乗っけ。
でも、ちょっと小さくないか?
カップケーキには小さいサイズの方がいいかな?と思って買ってきましたが、
どうやらそうでもなかったようで。
次は普通サイズにするかな。

いちごパウダーを使ったカップケーキ、ふわんとしてて美味しかった^^
そういえば桜素材も使わねば。
そろそろ桜も散り始めるからね。


f0191248_9123514.jpg

山崎川の夜桜。
毎年ライトアップもあります。
この日はダンナと次女が夜桜散歩。
写真はダンナ撮影なのです。
私ですか?
家でビール飲んでましたよ。

f0191248_9133869.jpg

夜の桜も綺麗ですが、やっぱり昼間のほうが好きだなあ^^
明るい日差しの中でぱあっと咲いてるの、素敵。

もう4月なんですね。
1月も「新年」で新しい年の始まりだけど、4月は新年度で、ここでまた
仕切り直しが出来そうな気がします。
1月のスタートが上手くいかなくても、もう一回あるよ~って言われてるみたいで
少し気持ちを整えられるかも。
頑張っていきましょう。
[PR]

by kana_pan | 2015-04-01 09:19 | お菓子 | Comments(2)

Commented by KAZ at 2015-04-01 11:47 x
こんにちわ^-^/

ふわんとしたイチゴのカップケーキ、オレオ乗せ…
よいな^^ ふわんとしてベリーな感じでほろにがで…
んー、想像すると食べたくなっちゃいますね^^
なんとか届けて頂く方法はないものでしょうか(笑)

さくらねえ。
今年もほとんど見ずに終わっちゃいそう。
スーパーに買い物に行った時に咲いてた桜をiphoneで撮ったぐらい…
ウチは3月初旬に河津桜を見に行くのが恒例なんで、そこで「さくら熱」が終わっちゃうみたいなんですよねぇ。
でも、塩漬けを使ってブランのあんパンなど作ってみたいかも♪
P!!
Commented by かなぱん at 2015-04-02 14:27 x
KAZさん、こんにちは♪
せめて匂いだけでもお届けしたいものです(笑
初めてオレオ乗せしてみましたが、可愛い姿ですね。
みんなが作るのもわかります。

桜、満開ですね。
KAZさんのトコは河津桜ですよね。
ウチは近くの山崎川、夜も結構な人出になります。
もうすぐ散ってしまうかな。
今年も入学式には葉桜になりそうです。
ブランのあんぱんもいいですね!
是非♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。