元気な肌荒れクッペちゃん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


小麦粉にまみれております。
ちょっと前にダンナと車に乗ったときのこと。
「あれ?車が何か白っぽい、花粉かな?黄砂かな?」なんて言いまして。

・・・・・ゴメン、それ小麦粉・・・・・・って言えない^^;

粉のついたパンマットを家の外で払うんですが、車のすぐ横で
ばっふばっふとするんです。
そりゃ車も小麦粉にまみれますよね。
気をつけます。


f0191248_1222167.jpg

クッペ焼きました。
あこ酵母のシンプルなクッペ。
いつもより少し大きめ、220gで分割。
んまい^^

f0191248_12324943.jpg

朝ごはんに、レタスとゆで卵マヨのサンド。
卵をケチって2個しか茹でなかったので、少なめ。
次女はこれ、好きなんです。
卵サンドはゆで卵の方にしてね~と。
私は「卵焼き」をサンドするのが好きなんですけどね^^


4月というのに寒い週でしたね。
週末のお天気はどうかな。
新年度が始まったところですし、この辺でちょっと力を抜いていきたいな。
[PR]

by kana_pan | 2015-04-10 13:02 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。