2015年度スパイス大使

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


スパイスだハーブだと言ってますが、パンも焼いてます。

f0191248_856619.jpg

もちろん、あこ酵母で。
大好きなシンプルハードパン、クッペを焼きました。
粉は定番、タイプERとキタノカオリをミックス。
オーブンの前で小躍りしそうな焼き上がりで。
凹んでいても、こんなパンが焼けてくれると元気が出ます。


すんごい詰め合わせが届きました。

f0191248_8583861.jpg

レシピブログさんとハウス食品さん主催のスパイスブログの「スパイス大使」に
選んでいただけました。
サンプルが届きます、というメールがあったので、スパイスだし少量詰め合わせで
小さな箱だろうと想像していたのですが。
でっかいダンボールが!!
そして名刺も作っていただいてます。

お友達に配って下さいというサンプルセットもエライ量で。
あれ?中にまだまだある・・・と取り出していくと・・・。

f0191248_933536.jpg

GABANのスパイス、なんと31品!
他にも、ハウス特選本香りシリーズ、香りソルト、スパイスクッキングなど
びっくりするほど入っています。
スパイスなんてもう、名前も知らないものもあり。

たくさんの料理やパン、お菓子に使ってみます。
自分では絶対買わないであろうスパイス、どうやって使おうかな。
一年間、よろしくお願いします!

サンプルセットですが、お近くの方は声をかけていただけましたら
お渡しします^^
料理が楽しくなりそうなもの、たくさん入っていますよ♪
[PR]

by kana_pan | 2015-04-15 09:09 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2015-04-15 09:51 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
今日はやっと晴れてくれて嬉しいね!
早速ハムちゃんのハウスを洗ったりお洗濯も2回目完了よ!^^
お天気が良くて嬉しくなって遊びに来ちゃった♪♪

かなぱんちゃん、スパイス大使すごいね!☆
こんなに沢山おいしいお届け物最高ね♪
何作ろうかワクワクしちゃう^^
あぁ~私もかなぱんちゃんのご近所さんだったらな♪
図々しく頂きに行っちゃうわ(^-^)

あこのクッペも最高に美味しそう♪♪
Commented by かなぱん at 2015-04-16 09:44 x
ひろちゃん、こんにちは♪
名古屋は今日、やっと晴れてスッキリだよ~。
洗濯いっぱいしちゃった^^

スパイスってすごい種類があるんだね!
名前も聞いたことがないものとか^^;
うまく使えるといいなあ。
気軽にこういうものを料理に使えたらいいなって思う
人はたくさんいると思うんだよね。
まずは使ってみます♪
ホント、ひろちゃんがご近所さんだったら渡しに行きたいよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。