香嵐渓2015

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


新緑の香嵐渓、今年も行ってきましたよ^^

f0191248_9304940.jpg

5月5日、子どもの日でした。
予定を立ててからこの日の天気予報はずっと「雨」マーク。
どうなることかと思いましたが、見事に晴れました!


f0191248_9323127.jpg

香嵐渓といえば紅葉が有名ですが、私はこの新緑の頃が好き。
緑が濃くなって、空気が気持ちよくて。
川の流れる音、雨上がりのスッキリした天気。
癒されました^^


f0191248_9344080.jpg

ここに行くときは毎年、ななちゃんファミリーと一緒。
現地集合して散策するのです。
川沿いを歩き、茶屋でお昼を食べて。
ななちゃんトコのお嬢ちゃまが「アマゴつかみ」をするというので、
川原で見ながらノンビリ。
天気も良かったので、バーベキューの人たちも多かったです。
この時期は本当にお勧め。
今年も行けて良かったです^^


連休明けですね!
中学生の子ども達、今日は夏のセーラー服で登校しました。
季節も変わっていきますね。
[PR]

by kana_pan | 2015-05-07 09:40 | おでかけ | Comments(2)

Commented by なな at 2015-05-11 19:55 x
ほんとにいい天気でよかったです。
また遊んでくださいませ~。(^^)
Commented by かなぱん at 2015-05-12 10:05 x
ななちゃん、こんにちは♪
あれほど雨だと言っていたのに、スッキリ晴れて良かったね~♪
こちらこそ、また遊んでね!
楽しかったよ~^0^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。