2日間でもお弁当はある

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今週はたった2日ですがお弁当持ちでした。

f0191248_612460.jpg

鶏つくね焼きとカボチャの煮たの、卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
つくねにも下味にマヨネーズ使用^^
むね肉でもしっとりするような・・・気がする。


f0191248_61413.jpg

ささみフライ、ポテトフライ、ほうれん草の卵焼き、玉ねぎとワカメの
さっぱり煮。
玉ねぎとワカメは、めんつゆとレモン汁でさっと煮るだけ。
酸味のあるものもおかずに入っていると、アクセントになりますね。

連休明けですが、2日だけという短い週でした。
子供たちは嬉しいだろうな。
こっちは、またお休み~?という感じですが^^;
[PR]

by kana_pan | 2015-05-09 06:07 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。