今週のお弁当は

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ウチのジャンキーな二人、ダンナと次女ちゃん。
なんでかっていうと、この二人だけマクドナルドに行けるのです(笑
今週は長女は学校のランチを注文したので、お弁当はジャンキー二人分。

f0191248_9351963.jpg

鶏肉のピカタ、ネギ入り卵焼き、モロッコインゲンのゴマ和え、切り干し大根。
相変わらず高値の野菜ですが、モロッコインゲンとかさや豆類の
おいしい時期がやってきました。
活用しますよ。


f0191248_9371029.jpg

焼きそば、カボチャとモロッコインゲンの煮物、海苔巻き卵焼き、ウインナー。
次女は麺類が大好き。
お弁当にも入れて!というのです。
ま、焼きそばくらいなら入れられるかな~と。
喜んでました^^


f0191248_9385353.jpg

豚肉とピーマンの細切り炒め、豆苗のゴマ和え、大根のキンピラ風、
プチトマト。
カラフルトマトって便利なものですね。
茶色のお弁当にも彩ができます。
豚肉の炒め物は、焼肉のタレで簡単味付け。
ラクなお弁当でした。


台風も去って、いいお天気!
でも今日は中学校で用事が^^;
ああ、脱走したい・・・・・。
[PR]

by kana_pan | 2015-05-13 09:42 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。