お弁当も夏素材に変わりつつあります

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あつーい。
ちょっとヒンヤリしたものが欲しいな~。
プシュッと開けて、泡の出る苦い飲み物欲しいな~。

お弁当の続きなど。


f0191248_15163611.jpg

サワラの醤油焼き、鮭フレーク入り卵焼き、ジャガイモとピーマン炒め。
たまには魚も入れたいね。
卵焼きにも鮭入れちゃって、かぶった!


f0191248_15181150.jpg

のりのり豚ロール、ほうれん草と鮭フレークの卵とじ、モロッコインゲンのゴマ和え。
豚スライスを巻き巻き、何も巻くネタがないときは海苔を。
見た目も楽しい^^


今日は友達に会ってオシャベリ。
二人でいーっぱいしゃべって、2時間半。
ちょっとスッキリしました。
やっぱり友達はイイな。
平日はつい、ひきこもりがちですが、たまには出かけなくては。
連れ出してくれたナオコさん、ありがとうね♪
[PR]

by kana_pan | 2015-05-15 15:24 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。