シンプルなクッペを焼きましょう

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


クッペ焼いて焼いて。

f0191248_9274156.jpg

あこ酵母のクッペ。
シンプルで食べ飽きないパン。
毎日のお米のご飯のようなパン。
チーズやハム、肉や卵のサンドはもちろん、甘いものも良し。
ヌテラをこっっってり塗ってみたり、ピーナッツバターをたっっっぷり
塗ってみたり。
大好き^^


ウチの長女、男子テニスのロジャー・フェデラー選手のファン。
要は顔が好みなんですけど。
学校でそんなハナシしても、誰も知らないわけですよ。
テニスといえばやはり、最近は錦織選手。
錦織選手は知っていても、他の外国人選手までは知らない友達。
友達はk-popアイドルやジャニーズが好きだそうで。
そうだよね。
誰ソレがかっこいい!だの、そんな話題になると全くかみあわないようです(笑

おべんと。

f0191248_9375674.jpg

豚肉とピーマンのカレー炒め、ネギとカニカマ入り卵焼き、
モロッコインゲンのゴマ和え。
炒め物には、「ハウス香りソルトカレーミックス」を使用。
コレ一本で味が決まります。

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015


あれこれ頂いたので、使わねば^^
便利なスパイスたち、ここでも時々紹介していきたいと思います。
[PR]

by kana_pan | 2015-05-19 09:44 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。