ツナマヨバジル&よもぎ大納言

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日はパン教室^^

f0191248_14254545.jpg

ヒデコさん作の、ツナマヨバジル。
グラハム入りの生地にトッピングして焼くのは、バジル入りのツナマヨ。
香りが加わると、いつもとひと味違ったパンになりますね。
ランチにもなっちゃう、ボリューミーなパンです。


f0191248_1429056.jpg

ユミコさん作の、よもぎ大納言。
乾燥よもぎをそのまま生地に練りこみます。
鹿の子大納言をサンドして、柏餅のように成形。
最終発酵の前は、和菓子と見間違えそうですよ^^
ふっくら焼けて美味しそうでした♪

今日の軽食は、ミックスビーンズとツナのサラダ、
黒糖とココナッツのカップケーキでした。
これはまた後日に。


お二人とも、ありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2015-05-21 14:34 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。