お気に入りのねじねじ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ねじってばかり。
最近のお気に入りパン。

f0191248_1315561.jpg

あこ酵母のハードスティック、チョコ入り。
生地にはグラハム20%配合。


f0191248_13165998.jpg

こっちはキャラメルチョコチップ入り。
甘いけどハード。
ねじねじしたのに最後の発酵を取りすぎたのか、ちょっとふくよか^^;

暑くなってきたし、発酵時間に気をつけなくちゃね。
今日もどんどん気温が上がって、こっちは息切れしてるのに
パン生地は気持ち良さそう~。


f0191248_1320353.jpg

フィールハニーっていうはちみつゼリーみたいな粒々と、チーズを
一緒にねじねじ。
はちみつ&チーズって甘じょっぱくて好きな組み合わせ。
ところが。
パン材料にどうかな?と思って買ったフィールハニー。
イメージと違っててあまり使わず、残ってしまっていました。
なのでこのパンに一気に投入。
実際に作ってみないとわからないものってありますね。

それにしても暑い・・・・夜はビールだな^m^
[PR]

by kana_pan | 2015-05-30 13:27 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。