メイプルノア&マルチシリアルカンパ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あれ?6月?
ボンヤリしてると今年も半分過ぎちゃいますな。

f0191248_839677.jpg

ドーンとワンローフ、迫力の立ち姿。
メイプルノア、あこ酵母で焼きました。
久々にメイプルシュガーを引っ張り出してドサ入れ。
クルミもガサガサ入れ。
成形どうしようかな~と迷っってワンローフでしたが、これがいい感じに。

f0191248_8413382.jpg

ほどよく伸びてくれて、ふんわりしっとり。

メイプルシュガーとかメイプルシロップ、どこのメーカーのものがいいんだろう。
お店をのぞくと、いくつかのメーカーがありますが、そんなに買って
食べ比べるわけにもいかず。
味にも差があるらしいのですが、結局いつものを買っちゃいます。


f0191248_8452121.jpg

マルチシリアル入りのカンパーニュ。
サイズ小さめに焼いてみました。
予想通りの味、食パンにするのとはまた違った食感です。
むっちり感も加わって、これもなかなかイイなあ。


テニス全仏大会、錦織選手がんばっていますね。
余計なハナシですが、長女は錦織選手はあまり好みの顔では
ないそうで。
男子テニス選手はまず「顔」で仕分ける長女。
顔の次が「プレースタイル」なんだそうで。
何かが違う・・・。
[PR]

by kana_pan | 2015-06-01 08:52 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。