人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からしスパムめし

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


やみつきジャンキー。


からしスパムめし_f0191248_13225282.jpg


~からしスパムめし~

<材料>1人分
・ご飯        茶碗1杯
・コーン水煮缶   大さじ2
・スパム       約70g
・ハウスねりからし  3cm~お好みで
・バター       小さじ1
・しょうゆ       小さじ1
・ドライパセリ    少々

スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索

<作り方>
1、スパムは1cm角に切る。
2、フライパンにバターを熱し、コーンとスパムを炒める。
  ねりからしを加え、全体によく絡ませる。
3、ご飯を加えて炒め、火を止める直前にしょうゆを加えざっと混ぜる。
  皿に盛ったら上からドライパセリをふる。


クセになりそうなこの味!
スパムにしみ込んだこの香りと辛さ・・・そう、からしだ!
スプーンが止まらなくなる!
お好きな方はからし増量してください。
からしって薬味だけじゃない、炒め物に使ってもいいですね!

by kana_pan | 2015-06-02 05:44 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。