お弁当&山食

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


雨になるのかな?
ヒンヤリした日ですが、金曜日なのでね、上げてこ!

f0191248_12384812.jpg

豚ミンチで酢豚風、カボチャの煮物、豆苗のゴマ和え。
豚のミンチにマヨネーズとフライドオニオン入れて練って、何となく
円盤形にして焼いて、玉ねぎと一緒にケチャップしょうゆで味付け。
美味しかったらしい^^;


f0191248_12414020.jpg

鮭のムニエル、ジャガイモとピーマン炒め、キャベツとカニカマのさっと煮。
カニカマが苦手な次女には卵焼き、今日は青海苔入りのね^^
ジャガイモとピーマンは、コショウをきかせてオイスターソース味に。
ムニエルの味付けは、ハウスの香りソルトでね。
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015



昨日アップした記事の「kokoanさん」、ブログはこちらです!
彼女はアートセラピストとして活動しています。
アートセラピーって何?っと思われた方、彼女のブログを是非ご覧下さいね。
カラーセラピーや絵、ダンスなど、幅広く活動されています^^


もこもこ山食もあります。

f0191248_12435316.jpg

あこ酵母でグラハム山食。
水でこねて全脂粉乳を入れようと思っていたのに、なんと入れ忘れ。
バサバサになるかな~と思ったけど、ふんわかしっとりに焼けてびっくり。
トーストして、バター塗って、はちみつナッツを乗っけて食べると最高。
朝からにんまりです♪
[PR]

by kana_pan | 2015-06-05 12:52 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。