願望おかず化

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ありゃもう金曜日!

今週もお弁当頑張ったな~(嘘

f0191248_9154211.jpg

ベビーホタテのマスタード炒め、ししとうの麺つゆ煮、ナスの赤しそ炒め、
カニカマ入り卵焼き。

次女のお弁当がないのをいいことに、練り製品使いまくり。
ベビーホタテも使っちゃう。
フライパンで焼くだけのお手軽おかず。
ビールにも合いそうな味ですなあ。


f0191248_9175267.jpg

豚肉生姜ロールの照り焼き、カニカマとピーマン炒め、大根のキンピラ風。

居酒屋メニューで、葉生姜の豚肉巻きってあるでしょ、焼き物で。
あれ食べたい。

あっ、すみません願望でした。
あのメニューをイメージして、葉生姜を小さく刻み、豚肉に巻き巻き。
全部お弁当に詰めてしまって、自分では食べられず。
美味しかったのかなあ・・・あれでビール飲みたいなあ・・・。

あっ、すみません願望でした。
週末ですからね。

雨、やんだみたい。
さて活動するか。
[PR]

by kana_pan | 2015-06-12 09:24 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。