ココナッツ&レモンのスイートロール

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


夏恋。

f0191248_8564085.jpg


ココナッツ&レモンのスイートロール。
サフイーストで甘酸っぱいパン焼きました。

甘めの生地にココナッツファインを練りこみ、レモンピールとサワークリームを
混ぜたものをロール。

ふんわりしっとりの生地に甘酸っぱいレモンピール、ココナッツの香り。
結構好きな感じになったかも。

f0191248_8595689.jpg


夏の恋ってどんなだった?
レモンのようにギュッと酸っぱいのかな。
それともココナッツのように甘ったるい匂いがする思い出かな。
[PR]

by kana_pan | 2015-06-13 09:03 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。