人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


お弁当ずらーり。

今週のお弁当_f0191248_1503526.jpg

鶏ハンバーグとピーマンのケチャップ味、海苔巻き卵焼き、ほうれん草のゴマ和え、
大根のキンピラ風。


今週のお弁当_f0191248_1505154.jpg

鶏肉のカレーピカタ、ジャガイモとピーマン炒め、ほうれん草のおかか和え。
ジャガイモ炒めはオイスターソースで味付けね。
ハウスの味付けカレーパウダーもお役立ち。
これ一本で味決まる!
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015



今週のお弁当_f0191248_151333.jpg

鶏もものハーブ焼きにジャガイモとピーマンのソテーも添えて、
鮭フレーク入り卵焼き。
まさかの二品弁当、この辺からアヤシイ今週のお弁当。


今週のお弁当_f0191248_1511421.jpg

のりのり豚ロールとカボチャの照り焼き、コーン入り卵焼き、大根のキンピラ風。
豚肉に海苔を巻いたの、友達から「すごーい」の声があがったそうな。
よかった^^


今週のお弁当_f0191248_151283.jpg

海苔巻き卵焼き、焼きスパム、カボチャの煮物、モロッコインゲンのゴマ和え。
やっちまった、焼きスパム!
やる気も疑われるお弁当。
これっておかずなのか?と思いつつ入れるのだ~。
この日はダンナの誕生日。
なのにスパム弁当でごめんよ~って思っていたら意外にも、
「あのソーセージみたいなヤツ美味しかった♪♪」というコメントが。
さすがはジャンキー・・・。


え?全部酒の肴みたいだって?
だまれえええええい!!!

by kana_pan | 2015-06-20 05:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。