ダンナ誕生日

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


Happy Birthday !

f0191248_7145079.jpg


19日はダンナ誕生日でした。
金曜日だったので、夕飯は好きなハンバーグにして軽くお祝い気分。
ケーキは土曜日にと。

この時期、フルーツをどうしようかと思いますが、スーパーにカットフルーツの
セットが売っていたのでそれを買い。
便利だなあ^^
イルプルーのレシピでスポンジを焼きました。
中にサンドしたのは缶詰のマンゴー。
次女が生クリームをナッペしました。
だんだん上手になってる気がする~。

みんなで鉄板焼きを囲み、すごい勢いで食べ(外食はできないな)、
ケーキを食べて満腹~♪
いろいろとありますが、今年もなんとかお祝いできたので良しですな。
[PR]

by kana_pan | 2015-06-21 07:22 | 休日 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。