土曜日の山食

コチラのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


珍しく昼間の山食。

f0191248_7354929.jpg

土曜日の山食。

パンは焼きたかったけど、午後に用事があった昨日。
午前中に焼き上げられるよう、金曜日の夕方に生地仕込み。
冷蔵庫に寝かせておき、朝イチバンに発酵器へ入れます。

あこのグラハムブレッド、無事に焼き上がりでした。


イルプルーから新刊出ますよ!!

弓田先生の「生涯の友」ドゥニ・リッフェル氏のフランス料理の本、
「感動の味わい 笑顔を忘れた日本の素材への語りかけ」

フランス料理本シリーズ第一弾で、比較的家庭でも作りやすい
ものが紹介されているとのこと。
かなりのボリュームで、期待大!
まずは表紙だけでも見て下さいよ。
ガツンとやられますから!
7月中旬発売予定だそうです。
見たい!!!
[PR]

by kana_pan | 2015-06-28 07:47 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。