7月ですね

コチラのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ってか、今年半分終わってるよ!

f0191248_846847.jpg

ブリの花椒焼き、豆苗のゴマ和え、カボチャとインゲンの煮物、ネギ入り卵焼き。
しょうゆと花椒をまぶしたブリに粉を振って、フライパンで焼いたおかず。
照り焼きとはひと味違っていいですよ^^

7月の名古屋とは思えないような涼しさですが。
今週もお弁当作っております。


f0191248_8462483.jpg

鶏肉のから揚げ青海苔風味、カボチャとピーマンの揚げ浸し、
鮭フレーク入り卵焼き。
ワンパターンになりがちなから揚げ、味付けを変えねばばばば。
青海苔まぶしただけですが。

f0191248_8464190.jpg

豚肉の野菜巻き照り焼き、プチトマト、ナスのカレー炒め、ひじきの煮物、
海苔巻き卵焼き。
ナスが苦手な次女の分はナス抜きで。
肉巻きはピーマン巻きとナス巻きを作ってみました。
こちらも次女はピーマン巻きのみ。

朝からそれぞれの好き嫌いを考えるのもメンドーなものですな。

そんなわけで、7月もよろしくお願いします^^
[PR]

by kana_pan | 2015-07-01 08:56 | お弁当 | Comments(2)

Commented by 晴子 at 2015-07-01 11:07 x
かなぱんさん、こんにちは♪(*´ω`*)
RBの字数制限にひっかかっちゃってアレだったので、
今日はこちらに記入させてもらいますねん☆ヽ(´ 3`)ノ

ね~、もう今年半分おわっちゃいましたよね~(・ω・A;)
なんというか…(年をとるにつれて:小声)月が過ぎるのが早くなったなぁ。

ところで、「朝からそれぞれの好き嫌いをちゃんと考えた」お弁当!
これね、ほんと偉いと思うのです。毎日のことだからこそ大変なのに、それをさぼらないかなぱんさん、本気で尊敬だわっ☆(*TーT)b
も~、マジで素敵仕事を毎日続けるかなぱんさんに
向かって、心からの敬礼ッ!!
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞビシッ!

そしてもちろん応援~♪ ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
Commented by かなぱん at 2015-07-02 12:50 x
晴子さん、こんにちは♪
コメントとっても嬉しいです~~!
ありがとうございます♪

そうなんですよ~、だんだん一年がたつのが早くなってます(泣
まだあと半年ありますよ!
がんばりまっす!

お弁当作りはいいのですが、好き嫌いは何とかならないものかと思いますよ~。
も~、何でも食べなさいっ!って言いたくなっちゃいます^^;
ワンパターンになりがちなお弁当ですが、褒めていただけて嬉しいです☆
晴子さんのコメントでまた、やる気も出ました!!
ホントありがとうございます(`・ω・´)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。